TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2024年02月11日

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。
おめでとうございました!

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。

2月は忍者月間です。忍者協議会サイトでは、「2024NINJAの日」キャンペーンを実施中です。全国の忍者イベントが紹介されていますので、ぜひチェックしてください。
当店もキャンペーンに参加しています。忍者グッズや手裏剣投げ体験、忍者ダーツがオススメです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

キャンペーン詳細は、忍者の日公式サイトへ
https://222.ninja-official.com

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。

1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。


当店では、徳川家康公の火打鎌で開運祈願の「切り火」のサービスも提供しています。これは、お客様の旅が楽しく幸せになるように願う伝統的な儀式です。ご興味のある方は、お気軽にお申し出ください。

#浜松 #浜名湖 にお越しの際は、#モデルガンショップチトセ #浜松手裏剣道場 へぜひお立ち寄りください。

#忍者の日
#日本忍者協議会
#2月22日
#お土産 #手裏剣投げ体験 #浜松市
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#モデルガン
#ガスガン
#電動ガン
#エアガン
#模造刀
#手裏剣
#忍者
#手裏剣ダーツ
#忍者ダーツ
#手裏剣ダーツマッチ
#忍者ダーツの旅
#ダーツ
#darts
#火打鎌
#火打金
#火打石
#徳川家康


同じカテゴリー(話題!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月に開催した手裏剣ダーツマッチの第1位第2位のスギシマ様に賞品をお渡しいたしました。
    コメント(0)