TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2023年10月14日

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

浜松街中を中心とした市内各所で開催されますので、詳細は公式ホームページをご確認ください。

期間中、浜松へお越しの際は、ぜひ当店にて行っている手裏剣投げもご体験ください!

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

当店では、徳川家康公の火打鎌で開運祈願の「切り火」のサービスを提供しています。これは、お客様の旅が楽しく幸せになるように願う伝統的な儀式です。ご興味のある方は、お気軽にお申し出ください。

浜松出世パークにある、出世の館 家康ショップでは、徳川家康公の火打鎌と火打石をお求めいただけます。これらは、古来からの伝統を感じられる商品で、厄除けや祈願成就に役立ちます。
これからの時期には、就職活動や受験の合格祈願に家を出る時に切り火で見送ると清々しい気持ちで試験や活動に臨む事ができると思います。

「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!
「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!

また、秋にはキャンプなどで火を起こす道具としても活躍します。

「徳川家康 火打鎌」
「徳川家康 らくらく火打鎌」
「厭離穢土欣求浄土 火打鎌」
「厭離穢土欣求浄土 らくらく火打鎌」

ぜひ、ご覧ください。

浜松 、浜名湖 観光をお楽しみください!

#ハママツジャズウィーク
#徳川家康
#どうする家康
#浜松大河ドラマ館
#厭離穢土欣求浄土
#おもてなし
#お土産
#プレゼント
#開運祈願
#合格祈願
#厄除け
#お清め
#らくらく火打鎌
#火打鎌
#火打金
#火打石
#切り火

#イベント
#浜松
#浜松市 #浜松手裏剣道場
#モデルガンショップチトセ
#出世の街浜松
#手裏剣
#忍者
#手裏剣投げ #観光
#Ninja #hamamatsu #Shuriken


同じカテゴリー(浜松おススメ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第31回 ハママツ・ジャズ・ウィーク」が10月14日から始まりました!
    コメント(0)