TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2013年08月04日

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

昨日は、浜松七夕ゆかた祭り開催にあわせて、
青空手裏剣道場を開催しました!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

モール街は、賑やかな七夕飾りに飾られて見学する家族連れや商店街の
イベントを楽しむ人が大勢訪れました。

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

青空手裏剣道場も子供たちや国際色豊かに外国人の皆さんが遊んでいってくれました。

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

今日も開催しますのでぜひ遊びに来てください!

18:30~20:00には昨日もゆかたの皆さんで賑わった七夕盆踊り
で夏の一夜をお楽しみくださいね!飛び入りの皆さんもいっぱい踊って
盆踊りを楽しんでいましたよ!

まちなかのいろんな商店街で様々なイベントがおこなわれています。
今日もまちなかでいっぱい楽しんじゃってくださいね。

4日もまたモール街のゆるキャラ「モルン♪」も七夕ゆかた祭りに遊びに行きますよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!

国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!



同じカテゴリー(浜松イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際色豊かに!青空手裏剣道場は賑わいましたよ!
    コメント(0)