TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2013年06月22日

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

しばらくブログの更新ができませんでした。その間に手裏剣道場、ガンシューティングレンジでは
大勢のお客様にお楽しみいただきました!

今日は朝一で衣装持参でガンシューティングをお楽しみいただきました。

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

先日は手裏剣打ち修行に励む仲間2人でご来店!お一人は中忍試験に挑戦!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

ご友人は下忍試験に挑戦!見事、合格いたしました!おめでとうございます!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

先日松尾神社の祭礼でお神輿を担いだ外人さんたちが手裏剣打ちに遊びに来てくれました。
午前はお神輿を担ぎ、日本の銭湯にも入り、午後は手裏剣打ちと日本をまるまる楽しんだのではないでしょうか?

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

カップルでガンシューティングをお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

6月16日におこなわれた「COSTAIL in ザザシティ浜松+モール商店街」イベントで
コスプレの団体さんがガンシューティングをお楽しみいただきました。

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

お休みの日にご家族でガンシューティング!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

じっくりとサイト調整にご来店いただきました。
今までは10mとサイト調整には少し距離が足りませんでしたが現在20mぐらいでの調整が
可能になりました。

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

女性お二人で手裏剣道場修行!50点を射て下忍試験に見事合格です!おめでとうございます!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!

手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!


※掲載は許可をいただいたお客様のみになります。



同じカテゴリー(シューティングレンジの話題!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手裏剣道場、ガンシューティングお楽しみいただきました!
    コメント(0)