TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2013年03月03日

コスプレ DE ガンシューティング!!HAMAMATSU

コスプレ DE ガンシューティング!!HAMAMATSU

何のキャラクターか聞くの忘れました。

コスプレ DE ガンシューティング!!

コスプレ DE ガンシューティング!!HAMAMATSU


使用の銃は、マルシン CDX M1カービン!

ガスガンながら快調なブローバックがお楽しみいただけます。




同じカテゴリー(シューティングレンジの話題!)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~!
写真の方に写ってる者です(笑)

モデルガンは撮影ばかりに使っており、実際に撃ったことはなかったのでとてもいい経験になりました!
反動がすごく気持ちよかったです (๑´ڡ`๑)

ちなみに、キャラクターは龍が如く3から神田強という方です ヽ(*´∀`*)ノ

話をしたところ、兄弟がとても興味をしめしていたのでまた近いうちに寄らせて頂きます!私服で!!(笑)

ではでは~。
Posted by 猫背節子 at 2013年03月04日 00:11
こんにちは、昨日はご来店ありがとうございました。

楽しめていただけたようで良かったです。

また、皆さんで遊びにきてください。

お待ちしています。
Posted by tito1000tito1000 at 2013年03月04日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスプレ DE ガンシューティング!!HAMAMATSU
    コメント(2)