TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2013年02月26日

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!正しい手裏剣の投げ方」講座
本日2回目の開催でした。

男性2名、女性2名の参加者 4名、経験者を含めはじめて手裏剣を打つ方での
開催となりました。

手裏剣の種類、基本的な持ち方、打ち方(投げ方)の説明と
実際に色々な種類の手裏剣を打っていただきました。


前回もお試しいただいた変わった手裏剣の、棒手裏剣の代用、菜箸(さいばし)手裏剣!
見本を見せた私がまったく刺さらず、見本になりませんでしたが、おためしいただきました。


まずは、練習用の手裏剣で、次は、普段使用している本格手裏剣で、

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目


練習の後、最後に当店で普段お楽しみいただける手裏剣打ち検定試験に
挑戦していただきました。

見事!下忍試験に合格。今までで8名の合格者となりました。

おめでとうございます!

浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目

※許可をいただき修正のうえ掲載させていただいています。

手裏剣が上手に投げれてもまったく役に立たない講座内容ですが、

話しのネタに!なったでしょうか?

今回もお楽しみいただけたようで良かったです。

「忍者気分を体験!正しい手裏剣の投げ方」「日本版ガンシューティングでストレス解消!」
当店のまちゼミ講座は、本日で無事終了となりました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

通常の手裏剣打ち体験道場、ガンシューティングご利用は
毎日ご利用いただけますのでご興味がある方はぜひおためしください。

3月20日までまちゼミは色々なお店で開催しています。
まだ、参加したことがない方はぜひお楽しみください!






同じカテゴリー(手裏剣打ち体験道場の話題!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まちゼミ「忍者気分を体験!・・・手裏剣の投げ方」2回目
    コメント(0)