TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2012年12月29日

帰省中のワンショットチャレンジ!

帰省中のワンショットチャレンジ!

今日のワンショットチャレンジは富山からお越しのご兄弟!

浜松へ帰省中とのことですので美味しいものをいっぱい食べていってくださいね!

結果は?






同じカテゴリー(シューティングレンジの話題!)の記事

この記事へのコメント
とても楽しい時間ありがとうございました                今度静岡に行くときはまた使わせてくださーい             後この前買った外部ソースはいい感じでーす                               後もうひとつまたワンショットチャレンジさせてくださいね
Posted by この日に行った富山の人です at 2013年01月04日 22:37
今度行く時美味しい料理のお店教えてくださいね♪           今度また発光弾買うのでたくさん用意しておいてくださいね(`∀´)    できたらタクティカルベスト置いてください(#'∀'#」
Posted by この日富山から来た人です at 2013年01月04日 22:49
この前撮ったハイサイクルの動画できたら出してください                 どんな感じで飛んでいるか見てみたいです
Posted by この日行った富山の人です at 2013年01月04日 23:22
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけてなによりです。
次回もぜひ挑戦お待ちしています。
動画近日中にアップさせていただきますね。
ありがとうございました。
Posted by tito1000tito1000 at 2013年01月04日 23:54
動画アップしてくれてありがとうございます

ほんとたのしかったです
ありがとうございました
Posted by 富山の人でーす at 2013年01月06日 14:56
おすすめのガスガンとかってありますか?              最近ガスガンにはまっちゃったもんでして               
Posted by またまた富山の人でーす at 2013年01月11日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省中のワンショットチャレンジ!
    コメント(6)