TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2012年02月28日

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

2月25日(土)に「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目
の講座が終了いたしました。

今回は、男性4名女性2名でがんがん撃ちまくっていただきました!

最初に基本的な銃の取り扱い説明をさせていただき、いざ シューティング!

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

ストレス発散していただいた後は、今回も得点を競うシューティングゲームを楽しんでいただきました。

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了

全部で3回の参加者からは、満足いただけた内容だったようでほっと一安心!

改善点や良いアイデアをいただけたり充実したまちゼミとなりました。

ご参加いただきありがとうございました。

今回、まちゼミを逃した方!当店のまちゼミは終了しましたが「初心者射撃体験コース」
は行っていますので興味のある方はぜひ体験してみてください!

詳細は→こちら



同じカテゴリー(浜松イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「がんがん撃ちまくってストレス解消!」3回目終了
    コメント(0)