TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2012年02月20日

まちゼミ!1回目の講座が終了しました。

第3回 得する街のゼミナールが2月10日~3月20日の
期間中まちなかの参加店にて開催されれいます。

まちゼミ!1回目の講座が終了しました。
拡大

本日は、当店の講座「がんがん撃ちまくってストレス解消!」
1回目を開催いたしました。

海外旅行で人気のガンシューティングの日本版を体験して
いただきます。

気持ちよく撃ちまくってストレス解消しましょう!

という内容です。

受付は定員に達しましたので現在は終了しています。

ガンシューティングというと男性が多いイメージですが、ほとんどの参加者が女性で、
興味をもっていただけて大変うれしかったです。

まちゼミ!1回目の講座が終了しました。
画像はプライバシーに配慮して修正させていただいています。

本日は、ご参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(浜松イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ!1回目の講座が終了しました。
    コメント(0)