TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2012年01月23日

干支の木彫体験!

昨日、クリエイト浜松で中部公民館まつりが開催されました。

私立幼稚園の絵画展も開催されているので大勢の家族連れで賑わっていました!

干支の木彫体験!

毎年子供たちが楽しみにしているのがもうひとつ、干支の木彫体験です。

干支の木彫体験!

費用300円で干支の木彫りをして思い思いの色をつけて完成です!

干支の木彫体験!
完成!

干支の木彫体験!
完成!

来年は、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか!

浜松学院中高生の鉄道模型の展示もザザなど身近なジオラマで良かったですよ。

干支の木彫体験!

製作かなり大変だったんじゃないかと思います。



同じカテゴリー(浜松イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支の木彫体験!
    コメント(0)