TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2011年07月24日

新幹線なるほど発見デー行ってきました。

新幹線なるほど発見デー行ってきました。

さすが、大人気のイベントだけあってすごい人出でした。

毎年、この時期におこなわれて夏休みだなぁと感じるイベントです。

新幹線車体上げ、載せ作業実演(N700系先頭車両で実施。)
は大人気で車体が空を飛んでくる姿は圧巻です。

新幹線なるほど発見デー行ってきました。

新幹線の運転台見学は、事前申し込みによる抽選ですのでまだ見学したことがありませんが
次回にはぜひ見てみたいイベントのひとつです。

新幹線車両の展示
ドクターイエロー

新幹線なるほど発見デー行ってきました。

暑い会場内ですが、今流行のミスト付き大型扇風機や各所に扇風機が置かれていて
暑さ対策も配慮されています。

県外からの見学も多いですが、まちなかに寄って帰られる方が少ないようですので
ぜひ浜松まちなかを楽しんでお帰りいただきたいなと思います。

発見デーうちわをお持ちいただければ、ガンショップチトセでは、10%の
サービスをおこなっています。H23.7月24日限り

ぜひ、お立ち寄りください。



同じカテゴリー(浜松イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線なるほど発見デー行ってきました。
    コメント(0)