TOPネット注文 手裏剣ダーツ 手裏剣体験道場 アクセスマップ

2023年05月02日

徳川四天王 唯一の浜松生まれ 井伊直政!いよいよ登場しましたね!

徳川四天王 唯一の浜松生まれ 井伊直政!いよいよ登場しましたね!

いよいよ登場いたしました!
#徳川四天王 唯一の浜松生まれ #井伊直政 (板垣李光人さん)

いきなり殿の命を狙う衝撃の幕開けには驚いた方も多いと思います。
井伊直政(板垣李光人さん)の今後の活躍が楽しみですね。⁡

「#井伊の赤鬼 」といえば、新感覚手裏剣 井伊の赤備え手裏剣「井伊の赤鬼ver」もおススメです!

徳川四天王 唯一の浜松生まれ 井伊直政!いよいよ登場しましたね!
徳川四天王 唯一の浜松生まれ 井伊直政!いよいよ登場しましたね!

今後展開と共にお楽しみくださいね!⁡
⁡⁡
⁡手裏剣ダーツマッチ4月の結果は、1位モアナ様 76点⁡
⁡2位コバヤシ様75点⁡
⁡ サンポ様75点⁡
⁡でした。⁡
⁡おめでとうございました!

#どうする浜松
#浜松
#手裏剣
#忍者
#忍者ダーツ
#手裏剣ダーツ
#赤備え


同じカテゴリー(忍者ダーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳川四天王 唯一の浜松生まれ 井伊直政!いよいよ登場しましたね!
    コメント(0)